

~ 久しぶりの更新・・・ ~

いや~長らく放置してしまいました。

言い訳する訳じゃないんですが、自分が勤める水産業界は、

これから年末に向けて繁忙期。

だもんで、出張ラッシュが続き多少の体調不良・・・

それに加えてなんだか毎週海のご機嫌はナナメ。

予定していた釣行も、G杯も全て流れるし、

そりゃテンション下がりますわ・・・

自分の場合仕事もプライベートも多少無理をしてる位が

体調面でも精神面でも調子がいいらしく、そのバランスが崩れた

仕事のみ忙しい今の状態は極めてよろしく無い。

一回だけ石巻方面でチヌ釣りしたんですけど、アタリも無いまま

暴風により撤収・・更にストレスが募る結果に。

そろそろ、まともな釣りをしないと禁断症状が・・・・



そんな状態ながらも今週末はG杯予定・・・

ポセイドン様今週末のご機嫌いかが??

なんとかよろしゅ~たのんます!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れデース!

気持ち・・・十分分かります・・・

釣病・・・心の病気ではありません・・・

ホントの病気です。

効く薬は・・・オキアミです!!



週末ダメな日が続いたッスもんね~

これからの季節ますます悪くなりそうで、地磯や湾港でやるしかないッスな

今週もヤバそうな…

No title

チヌ松さん
こんばんわ
私もおなじような感じです。
実は今晩から伊豆七島の新島というとこに
3日間、仲間達と秋磯やりに行くつもりでしたが
NGになりました.....
既に荷物も全て現地に送っております(泣)

Re: No title

アルマさんどうも!!

今週もダメみたいです・・・

こりゃ重症化しそうです・・・

Re: タイトルなし

キヨさんどうも!!

ほんとダメな日続きで・・

今週のG杯も予想通りダメでした。

なにか釣り物考えないと・・ですね。

Re: No title

一太郎さんどうも!!

そっちもダメですか?

荷物のみトンボ返り・・・なんて切ない。

完全に週末に荒れるパターンにハマってますね。

なにか別な釣り物考えます・・・
カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
