

~ 延期・・・ ~

G杯延期だって・・・

なんてこった・・・

今日何釣りすればいいんだよ~~~~!!

海は荒れ荒れで駄目っぽいので、

川行って来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

 地震は、大丈夫でしたか?

 なかなか治まりませんね~e-263

Re: お久しぶりです!

ハラさんどうもです。

地震あったみたいですけど、自分は気づかなかったんです。

完全にマヒしてますね。

心配していただいてありがとうございます。

No title

やっぱりですか

アオリ釣りで櫻島Pを午前中通過したときに、
人影がなかったのでそうなったのかと・・

でも海は、結構ナギてましたけどね
残念でしたね

よっ!優勝候補(笑)

No title

チヌ松さん
こんにちは
悪天候が続きますね
私もここ数回連続で、台風などで釣行予定が流れてます。
伊豆では青物、石鯛のよいシーズンなんですよ
でも、あんまり状況よくなかったみたいなので
この荒れ後に期待です。
次週は行きたいなー

Re: No title

Kawakoさんどうもです。

延期はしょうがねっすね。

14日がんばります。

優勝候補???勘弁してください(笑)

Re: No title

一太郎さんどうも。

伊豆は石物、青物シーズンですか??

それじゃ~次回の釣行時は超ど級期待してますよ。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
