

~ 灼熱の一日・・・ ~

8月25日(土)

19:00~23:00

仕事終わりにシーバス狙いでオッパ川で粘る・・・

ベイトは大量にいるし時折「ガポガポ」言ってるものの・・

3人で2バイトノーヒット、新品ルアー2ロスト・・・

このまま帰れねぇ~ぞ!!

って訳で残業決定。。

石巻工業港で更に粘る。

なんとか3人で3ヒット。。

すべてランディング時にオートリリースでしたけど、

引きは楽しめたのでとりあえず納得。

結果やっぱタモは必要だね。

2:00帰宅

そして26日(日)

4:30起床

自分朝ソフトボールの監督でして・・・

朝ソフトボールの試合・・・のはずが・・・

対戦相手が来ず不戦勝。

せっかく集まったんだから練習でもすっか。

小一時間ほどノックやフリーバッティングで遊ぶ。

朝から汗だくだく・・・・

で、8:00~

魚心さんと合流。

最近宮城各地でチヌの好釣果に今日は近場の防波堤へ。

P1000285.jpg

こんなんや・・・

P1000287.jpg
こんなん・・・(今年はやたらとアジが多い!!)

この他、草フグやら、赤目フグやら、サヨリやらに弄ばれる。

わーい、お魚いっぱいだぁ~~♡♡

若干の頭痛(多分熱中症)でおかしくなった所で・・・

場所移動。⇐やめないあたりが「どM」でしょ(笑)

持ち前のフロンティアスピリッツ全開で向かった先は・・・

実績の無い河口。

ルアーマンやらサーファーやらファミリーやらいっぱいの場所で、

黒いおっさん二人でウキフカセ・・・・

ウキは沈んでますが、僕らは完全に浮いてます(笑)

ここでも、ラインが走ればアジ・・・アジ・・・

19:00結局本命は来ず・・・

悔しいです!!


ちなみに、始めの防波堤ではポツポツと釣れてましたよ。

落とし込みで50近いのが2枚。

フカセで40位の2枚。

違う場所では3人で20枚オーバーなんて情報も。

やっぱいるんだよなぁ~。

まっ、近いうちリベンジします!!













コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、何かしら釣り上げてますね(笑)

楽しそうです!

遅くなりましたがリンクに追加させて頂きました。

というか・・・最初に追加したつもりでいましたが追加されてないことに

今気づきました・・・

これからも宜しくお願いしま~す!

No title

 以前コメさせてもらいました、宮城のチヌです。

その辺をウロウロしてましたけど、ついにチヌ松さんにバレましたね(笑)

お察しのとおり、産卵から体力を回復させて徘徊しております。

しかしチヌ松さんだけには、釣られないようにと仲間に申してありますので

来年のノッコミまで、しばしお待ちください。

Re: No title

アルマさんどうもです!!

本命は釣れなかったですけど・・・

こちらもリンク追加しておきますね~~!!

よろしくおねがいします!!

Re: No title

宮城のチヌ様毎度で~す(笑)

来年の乗っ込みまではとても待てませんので、

ありとあらゆる手を使って捕獲させて頂きます(笑)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
