

~ 宮城の黒鯛・・・ ~

乗っ込みが終わり不調が続いていた宮城県チヌ・・

ついに昨日爆釣情報入りました~!!

産卵一服後の個体が・・

各地で好調果!!

直近では昨日松島湾周辺で釣り人5人で15枚以上!!

みんな落し込みでの釣果ですが・・・

それににしてもそれだけ魚入ってればフカセでも勝負になるっしょ~~!!

こりゃ今週末は久々にチヌかぁ~~??

P1000218-1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回でもいいから本命入れ食いになって欲しい゚(゚´Д`゚)゚

No title

やっと帰ってきたッスな!!

Re: No title

shinちゃんm,t さんどうもです!!

それはやっぱり情報&努力(通うこと)でしょうかね~~!!

それでも釣れない事の方が多いっすけどね・・・

あぁ~爆釣したい!!

Re: No title

キヨさんどうもです!!

やっと帰ってきたみたいですよ!!

今後に期待します!!

No title

それにしても、お話を聞いているとそちらは黒鯛の魚影は
凄いですね。
私はかれこれ5年以上 黒鯛を釣ってません。
それ以前もだいたいチンチン、カイズのサイズですね。
過去最大は47cmが記録です。
黒鯛の50オーバーはいつか釣って見たいですね。

Re: No title

一太郎さんいつもどうも!!

20年程前冷水塊により、激減した宮城チヌですが
ここ最近は、驚く程の良釣果が出るようになりました。
放射能の問題はありますが・・・
釣る分には問題ありませんので、
長い目で見守って行きたいですね。。


カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
