

~ 盆といえども・・・ ~

毎年夏休みといえば・・・

墓参りや、BBQ、花火、飲み会などなど

イベントごと多数で体が2つ3つ欲しい時期であります。

そして・・・今年も例に漏れず予定は盛りだくさん。

多忙・・・

しかししかし、釣りっこはするんです!!

今回は2日半の短い休み中、睡眠時間を遣り繰り。

なんとか1日半の釣り時間を確保。

我ながら変態&父親失格ですな(笑)

とはいっても流石にお盆。

被害の酷いエリアで海釣りって気分にはなれず・・・

今年は近場で手軽な釣りを本気で楽しみました。

バス時々ハゼのちバス・・的な感じ。。。

でその釣果はと言うと・・・

P1000277.jpg
P1000278.jpg
P1000279.jpg
P1000281.jpg
P1000280.jpg
P1000265.jpg
P1000266.jpg
P1000268.jpg
P1000269.jpg
P1000270.jpg
P1000254.jpg
P1000259.jpg
P1000267.jpg

地元周辺(松島、大郷、鹿島台)限定で打ちまくり・・・

休日トータル

長男君 バス5匹

次男君 バス2匹

チヌ松 バス46匹
    ブルーギル1匹
    ハゼ3匹
    マコカレイ1匹
    シャコ2匹

マズメのいい時間だけ子供達も連れてったけど、

キッチリ結果だすようになった・・・

子供ってホント飲み込み、はやっ!!

こりゃ~親父の威厳保つ為にも、うかうかしてられません。

次回は八郎潟で修行でも・・・

・・・・・

P1000283.jpg

あ・・・松釣会・・・(※注 磯釣りクラブ)

そろそろ磯にもいかなきゃ・・・・だな・・・。

とにかく、短い盆休みも終わり今日から仕事開始。

ちっと物足りないケド・・・生活の為だ!!!がんばんべっと!!

おっ!!虹!!

P1000282.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい盆休みだったみたいですな~

我が家も男の子なら一緒に釣りしたいっす!

まだタネもついてませんが(笑)

お互いがんばりましょう!

No title

ハードスケジュールですね

そんでも子供には、釣りの楽しみを教えてくれた偉大な親父ですヨ^^

夏休みの釣りの思い出・・・最高じゃないですか!!

Re: No title

アルマさんどうもです。

短いながらも精一杯遊びました(笑)

一緒に遊ぶ分には男の子ですね。

女の子ほしいですけど・・・

Re: No title

キヨさんどうもです。

ハードでしたね~。。

子供に負けん位黒くなりました(笑)

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
