

~ NEWアイテム・・ ~

最近平日のアフター5はバスと遊ぶのが日課になった。

・・・で、先日とうとうこんなの買っちゃいました。

P1000233.jpg

NEWカルカッタ。

ロックフィッシュも船も色々イケるしって自分に言い訳し購入。

本格的なキャスティングベイトリールとしては自身初号機。

いままでは安いスピニングリールで遊ぶ程度だったからね・・・

ルアー・・・リール・・・次は竿??

一体どこまで行くのか・・・・??

ま~楽しいからいっか♫

コメントの投稿

非公開コメント

我慢は体に悪いので、全然OKダス(笑)

いいですね~(o^-')b楽しいといろいろと増えますよね(笑)。


自分も最近楽しんでいるヘラ釣りのアイテムが(細々とした物ですが)増えつつありますよ~。

Re: タイトルなし

キヨさんどうもです!!

自分の場合少し我慢しないと・・・

って最近思ってます。

やりたい事が増えすぎて部屋が手狭になってきました・・・

Re: タイトルなし

ランチさん

ホント増えすぎて困ってます(笑)

ヘラもこだわると道具すごい値段しますよね~~

節度をもって・・ですね。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
