

~ 野池で遊ぶ・・・ ~

5月23日(水)

この日は平日休み。

地元でチヌ釣りって思っていたものの波高5m・・

とてもじゃないが無理・・・

諦めて9:00~19:00まで、飯も食わず

野池で遊んで来ました(笑)

朝は低活性で渋かったバスも・・・

気温と共に水温が上昇すると活性も上昇!!

basu.jpg

小さいながらもこんなのや・・・

basu4.jpg

こんなのまで・・・

basu2.jpg

途中スレちゃって反応が無くなったりしながらも・・

数少ない自分の引き出しを出し入れ。

狙い通りに釣れ続き・・・

子バスに丸一日遊んでもらいました。

満足。


ひとつ気がかりなのは・・・

手軽でお金もかからず、

海にいけない時の緊急避難的な釣りだったはずなのだが

やる度に増えていくルアーと移動距離!?

あれ・・・??








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・・・そんなもんでしょ?
おいらも去年、暇つぶし程度に思ってシーバス始めたら、気がついたらルアー代で2諭吉(爆)

増えていく移動距離>
思い切って是非男鹿まで(笑)

Re: No title

若旦那さんどもです。

男鹿まで・・本気で行きたいっす。

大雅杯参加出来ないか業務調整中だす。

バスやりに八郎もいいすな。

No title

はまっとりますね!!

多くの釣り人を魅了する”バス”ってやっぱりオモロイったすべ~^^

Re: No title

キヨさんどもです。

はまりそうな予感です・・・

そのうちハチローにいるかも・・・ですね。
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
