

~ 春の準備・・・ ~

いや~もう4月になりますね~~~

あったかくなってきました!!

そろそろ東北にも春が来たって感じがします。

そんな日が続くと・・・

うずうずしてきます。

急に釣り道具を整理し始めたり、

道具を修理してみたり、

ニューアイテムを買ってみたりと

本格シーズンを前に準備をしだす訳です。

で・・バッカン・・・

これまでロッドホルダーが付いてるってことで

グレックスのバッカンを愛用してたのですが、

彼はアウトドア派の割りに塩と紫外線に弱いらしく

チャック部分は壊れるわ、

蓋もひび割れて自己分解し始めました・・・
P1000123.jpg
シマノのバッカンはもうちっと根性あった気が・・・

まー自分の使い方が悪かったのでしょう・・・

そろそろ第一線から引退させて第2の人生を

歩ませてあげましょう!!

という訳で今回のニューアイテム!!
P1000118.jpg
釣士道バッカン!!

新しいアイテムで春磯に乗っ込みま~す!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!、新しいバッカンいいっすね!自分もすでに竿を予約中、ノッコミが楽しみですね(^-^)/!。

No title

始めまして

自分は、基本グレなんで、もう少し先です

まあ、4月はたくさんの魚が釣れ始めるんで結構好きです

Re: タイトルなし

ランチさん

道具で気分が違いますからね!!

乗っ込み待ち遠しいっす!!

Re: No title

shinちゃんm.t

始めまして

訪問ありがとうございます!!

4月は釣り物が増えるシーズンインの時期

釣師には嬉しい季節ですね。

No title

春ですねー
こちらは今週あたりで桜満開  良い季節になりました。
伊豆半島のメジナ 今年は乗っ込み少し
遅れているようなので、今月は地磯をメインに終盤戦です。
また、これからの夏までの時期、冬の間はほとんど渡れない
伊豆七島の大場所が気になりだします....

Re: No title

一太郎さん

伊豆の大場所ですか~~~!?

やっぱイナンバや銭州ですかね??

絶海の孤島で60尾長と勝負!!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
