

~ 出張先で・・ ~

先日栃木経由の東京日帰り出張へ。

社有車は1000ccビッツで
間もなく20万キロに届こうかというオンボロ車・・

常時アクセルベタ踏み状態で100k出たり出なかったり・・・

おまけにトラック渋滞・・

90キロリミッターってどうにかならんかね・・・

ヘトヘトになってついた栃木で

P1000013.jpg

ご当地レモン牛乳で一服。

要件を済ませ東京へ・・・

道路沿いから顔を出したのは・・・

P1000103.jpg

おお~東京スカイツリー!!!

いなかもんだけにテンション上がって写メ・・・

出張の小さな楽しみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~~

 おはようございます!出張お疲れさんですね~e-271

 レモン牛乳は、「ひみつのケンミンSHOW」で観ましたよe-284酸っぱいのかな?

 スカイツリーe-228・・・見たいですな~私は、仕事が九州内だけなので、観光で東京まで行くしか見れないでしょうねe-263羨ましいーーー。 

もっともっと田舎者ですので、片側二車線以上は走った事ありません(笑)
スカイツリーなんか、一生テレビの中でしか見れません(笑)

うらやましいですわ~

No title

自分もイナカモンだけに、都内は走りたくないです(笑)

車多すぎッスよ!!

こんばんは

チヌ松さん こんばんは(^^)/

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

レモン牛乳…?

ヨーグルトみたいな味…なんでしょうか?


これからも、ちょくちょく覗かせて頂きます(^^)/

Re: いいな~~

ハラさん
自分もレモン牛乳はケンミンショーで見て
興味をそそられまして。

出張行くとどうしてもご当地ものにそそられ
余計な出費がかさむんです・・・

Re: No title

キヨさん

まったく同感です。
昼間の首都高なんて車線狭いわ、車多いわで
出来れば走りたくない道路ですね!!

Re: タイトルなし

アルマさん

アルマさんは対向車線はしった口じゃ・・・(爆)

スカイツリーは見ましたけど、これってスカイツリー??
って半信半疑でしたね。
自分も田舎者なもので・・・

Re: こんばんは

キッチンさん

よろしくお願いしますね!!

レモン牛乳は、酸っぱいビックルみたいな・・・

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
