

~ のっこみ・・ ~

今日は休日。

お世話になっている上司の引越しを手伝う。

上司自宅が震災で被害を受け、建替えが終わり

仮住からの引越し・・・

やっぱ新築はいいなぁ~~。

自分も持ち家がほしい・・・

で、引越しを終えた15:00

釣りに行くような時間でもない為、

久しぶりにパチる。



おまえはもう死んでいる・・・

ひでぶ・・・・

やっぱり撃沈。

あ~あ・・アートレータの穂先直せば良かった・・・

ほんと釣りしないとロクなことしないわ。


九州の方では、もう、のっこみ始まって来てるらしい・・

南にいきたいっす。

春よこい!!はやくこい!!


田代島の、のっこみチヌ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハチローの氷もだいぶ薄くなってきました^^

春はもうすぐですよ!!

早く海に向かいたいですね~

No title

宮崎県まで遠征しますか??(笑)

Re: No title

キヨさん

春シーズンインまであと一か月位ですかね・・?

その前にホッケやりに行きます!!

Re: No title

アルマさん

宮崎遠征?いいですねぇ~~!!

いっそ飛行機も被災者割引してもらえんだろか??

No title

チヌ松さん
どうも
私も今年は黒鯛やろう思ってます。
伊豆では明確な黒鯛専門の釣りは少ないです。
5月後半あたり都合がつけば佐渡島に行ってみたいと
思ってます。
まだ大きいのはあんまり釣ったことありません
こちら方面でい言うチンチン~カイズのサイズがほとんです。
でも、綺麗な魚ですよね。。


No title

春が待ち遠しいっすね^^
だからといって、パチは危険だす(笑)

こんにちは、チヌ松さん。

お~嬉しそうにチヌを抱いて(^-^)/サイズもデカ!。


九州ではのっこんでいるのですね、羨ましい話しです(*^_^*)。



ポカポカ陽気

 こんにちは!

 そちらの積雪はいかがですかe-263
関東までもスゴいってニュースで観たので・・・

 鹿児島は、20℃まで気温が上がり、ポカポカ
陽気ですe-255火山灰が降っていて、
窓が開けられなかっため、車内ではエアコンを
入れたほどです。同じ日本でも違いますねe-263

 こちらの週末は、天候が崩れる予報なんです
が、少雨であればチヌ釣りに行く予定ですe-271

Re: No title

一太郎さん

佐渡は自分も行った事がありませんが、

黒鯛の魚影はすばらしく濃いらしいですね。

機会があれば行ってみたい場所です。

Re: No title

若旦那さん

パチはやるもんじゃないっすね・・・

釣りばっかしてると

釣り以外の時間の使い方がへたくそで・・・

Re: ポカポカ陽気

ハラさん

関東では珍しく積もったみたいですね。

宮城は雪大したことないです。

まー山沿いは多いみたいですが・・・

週末はチヌですか??

良型期待してますよ!!

Re: タイトルなし

ランチさん

子供に持たせて写真とると、デカさが

際立ってサイズ以上にでかく見えますね。

九州では乗っ込みが始まってるらしいんです。

うらやましい限りです。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
