

~ わんぱくでもいい・・・ ~

いや~ごぶさたです。

最近釣りしてないもんでネタが・・

ま~仕事が順調で熱入ってるってのもありまして、
一日オフが無い!!

だもんで早く帰った日は子供との触れ合い。
ちょっと父親っぽい事もしてみたり・・・

P1000065.jpg

次男君連れて映画&ゲーセン行ってみたりして・・・

P1000063.jpg

それにしても子供の成長って早いっすわ!!

ついこの間まで、まともに言葉すらしゃべれんかったのに、
一丁前にコインゲームなんぞやっとります・・・

もう何年かしたら磯釣り仕込めるね・・・

P1000064.jpg

おもいっきり遊んで・・

おもいっきり食って・・・

おもいっきり寝て・・・

問題児でもいいから、サイコーの仲間に囲まれて成長してもらえたら・・・

なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 充実してますね~e-287

 しかし、子供の成長はホント早いですよね!

 その分・・・親は、年取ってるんでしょうけどねe-350

No title

まったくその通りですね!!

スポーツを通しての体育会系ノリもイイモンだなぁと最近思ってます^^

同じ志・・・的なノリができて、"あぁいいなぁ"という瞬間が結構あるし、親同士もそんな雰囲気がでてきたりして(笑)

No title

大切な家族に囲まれて

たまには・・・釣りに・・・行ってみたりと

幸せそうですね!!

そんな家庭を築きたいですわ!!

Re: No title

ハラさん

まったくです。

最近全力疾走すると足がついてこない・・・

体力の衰えを感じますね・・・

Re: No title

キヨさん

体育会系のノリ・・嫌いじゃないっす!!

同じ目標がある仲間っていいですよね!!

Re: No title

アルマさん

出来ればいつも釣りしてたいっす!!

でも家族の理解あっての趣味ですからね。

ありがたや。

はじめまして

巨チヌ会のNAOヤンと申します。
たまに覗かせて頂いてます…
すいません、勝手にリンクしてv-13

お子さん…かわいいですねv-411

家もホント問題児で…v-404
親がバカなんで、息子も出来ないのは仕方ないけと…
ホント…仲間が居てくれたら良いなと思ってますv-398

Re: はじめまして

おお~NAOヤンさん!!

コメ&リンクどーもです!!

相互しておきますね。

子供は手のかかるほどかわいいもんです。

ひねくれさえしなければ、多少はしょうがないですね。

今後もよろしくです!!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
