

~ 目標 ~

日曜の夜。
男鹿半島で開催されていたG杯チヌ地区予選に参加していた魚心さんが・・
なんと!!優勝したとの事!!
ほんとに、すごい!!そしてうれしい!!


思い起こせば魚心さんと付き合い始めたのは、4、5年ほど前
仙台沖提で渡船時に同じ船に乗ったのが始まりだった。

雑誌で何度か目にしていた多少ワイルドな風貌のごっつい釣り人が
その人だった。
その時は2、3言葉をかわした程度だったが、
別な釣友を通じて再度出会うことになった。

その後、磯では庄内や飛島はもちろん、三重や伊豆なんかにも一緒させてもらい、
技術や釣りに対する真摯な姿勢を学ばせてもらった。

半端じゃない情熱の持ち主で、努力家で、
釣人としてはもちろん、人間としても尊敬できる芯の通った男である。

そんな魚心さんがG杯全国の舞台に立つ。

全国の舞台は岡山。地の利がもろに出る場所。
東北の釣人がそこで勝つのはかなり難しいと思う。

それでも、

どうしても期待してしまう。
あの人ならと・・・
G杯を東北








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
