スポンサーサイト


~ ご挨拶 ~

いや~早いもんで大晦日ですね~

やっと本年の仕事も今日で終わり、

明日から少ないながらも正月休み。

今年はホントに色んな事があった激動の一年でした。

その中でも3/11の震災。

甚大な被害と傷跡を残した大震災の中で

人と人とのつながりのありがたさや大切さを

切に感じました。

自分は人に恵まれてる・・・

改めてそう強く感じた年でした。

お世話になった皆さん。

ブログを通じて知り合えた皆さん。

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チヌ松さん

今年は大変な一年でしたね。
励ます事しかできませんが、来年が幸多き年で
ありますように心よりお祈り致します。

今年も一年お疲れ様でした。

ウチもチヌ松と交流が出来、今年は楽しかったです(^-^)。

来年も釣り楽しみに頑張りましょうヽ(^^)。

激動の一年だったッスね

来年もヨロシクお願いします♪

よいお年を

No title

 明けましておめでとうございます。
 本年も何卒よろしくお願いいたします。

Re: No title

naoさん

返信遅くなってすいません(-_-;)

あけましておめでとうございます。

今年はいい年になるよう自分なりに努力したいと

おもいます。

今年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ランチさん

返信遅れてすいません・・

あけましておめでとうございます!!

ことしも釣りに仕事にお互い頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

キヨさん

遅くなってすいません・・・

あけましておめでとうございます!!

今年は機会があれば是非ご一緒しましょう!!

今年もヨロシクおねがいします!!

Re: No title

ハラさん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね!!

今年はお互いいい釣り出来るといいっすね!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
