

~ さぶっっ・・・ ~

P1000037.jpg

今日はほんと冷えますね~~

日に日に寒さも増し、海も時化る日が増えてきた。

P1000038.jpg
底引き船。

漁に出る事が出来ない船が3日間港に停泊したまま。

冬ですな・・・

明日はせっかくの休日なのに日本海は微妙な感じだし、

近場で何か釣りもの探そうか・・・

サバ??ロック??またまたハゼ??
釣りものは色々あるけど・・・

でもやっぱ磯に立ちたい。
ん~欲求不満だ!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の厳しい海になってきましたね!!

自分もいろいろ迷いましたが、凪ぎを探して明日はプチ遠征予定です^^

ドキドキするッス(笑)

No title

う~ん、おいらもそろそろ禁断症状が(笑)
キヨさんのプチ遠征が気になりますww

Re: No title

キヨさん

遠征ですか??いいっすねぇ~~。

自分も連休があって、片道1000k位まで

ならどこでも行く気あるんですが・・・

無念です・・・

Re: No title

若旦那さん

自分も禁断症状が・・・

プチ遠征・・気になりますね!!
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
