

~ 早速ですが・・・ ~

貧乏暇なしって事で、自分本日も仕事でした・・・

が、台風後の荒れ後です。

爆釣??

・・・・の予感に耐えられません



はい、行って来ました船フカセ!!

決戦の場所は、日本三景松島湾は舟入島。
道連れA君とウネリの残る同所へ。
日没までの3時間短時間勝負ってことで、オキアミ3K一枚に粉一。

現地に着くと、思ったよりウネリがきつく、しかも川水流入。
泥濁りとまでは行かないまでも厳しい感じ・・。

が、コマセと付餌をあわせたとたん、ウキがモジモジ???
餌さ取り??半信半疑で合わせ!!
ビュッ!!ピョ-ン(飛)
5cmの口太!!
「グレや~ん
意外と魚いる??喜んでたのは最初だけ。
で、しばらくすると・・・フグフグフグサヨリフグ(爆)

ところが、道連れA君絶好調。1ヒロの棚から40cmを頭に3連チャン!!

パチは、勝てないのにね・・・。

3:0で惨敗です。

今日のキーポイントは、軽めの仕掛けで、ゆっくりがよかったみたい。
自分は、川水流入=魚は底のイメージで重めの底釣り。
勝手な思い込みで魚を無視してやりました・・・

まー修行が足りんってことだわな・・・

帰りは、夕日がかなりイイ感じだったなぁ・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
