スポンサーサイト


~ 松島湾で遊ぶ ~

23日日曜日。

やっぱりこの日も仕事のチヌ松でしたが・・・

少しでも竿を振りたい。

魚と遊びたい。

ってことで、5時起床!!まずは職場前の漁港
でハゼ。

前日の雨で釣れないのは覚悟の上。
案の定2匹のさびしい釣果ではありましたが
仕事前の気分転換にはなりました。

やっぱり雨後の朝はキツイな・・・


14:00仕事も終わった。
さて、どーしたものか・・・・

男鹿Gグレ参戦予定で秋田帰りの魚心さんにTEL・・・

松「もう帰って来ました??」

魚「おう!!今さっき!!」

松「釣り行きませんか??」

魚「おう!!このまま向かう!!」

男鹿から帰ってきたばかりだと言うのに話が早い。
さすが自他共に認める重症患者である・・・・。

そんなこんなで、チヌ狙いで外海へ。

予想以上の波と川水の濁りがひどい・・
まー、結果は書くまでもなく撃沈ではあったが・・・
竿を振ったって事で納得!!
そして何より楽しかったので満足!!

んで、晩飯食いながらのプチ講習会。

全国の舞台での土産話。
ディープな釣りの話。
男のバカ話。

ホント、話せば話すほど懐の深い人だ。

結局疲れた体の魚心さんを9時前まで付き合わせて
しまった・・
どーもスンマセン(^_^;)


さぁ~~来週は磯いくぞ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場前の漁港ってうらやましいッスね(笑)

"魚心さん"男鹿から戻って釣りに行ったんすか~!!

すごいタフな方ですね^^

仕事も忙しいのはいいことですけど、ほどほどに磯に行けるくらいが丁度イイッスよね!!

キヨさん

漁港よりも磯場だったら最高なんですか…(笑)

魚心さんかなりのタフガイですね。伊豆は近所らしいですよ!?

仕事ほどほどにしたいですけど…

今週は海次第ですけど日本海出没予定です!


こんにちは!熱い磯釣り楽しんで来てくださいね(^-^)/こちらも更新を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ランチさん

海の機嫌も良さそうなので久しぶりに
磯に行けそうです。

楽しんできます!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
