

~ 馬鹿につける薬・・ ~

このところ体調が良くないんです・・
久々です・・
原因ははっきりしてます。

こんな方程式です。

朝5時出勤。(毎日)
 +
群馬日帰り出張。(今月中にもう一回)
 +
茨城日帰り主張。(走行900k)
 +
休み10日以降無し。(次の休み10月30日)
 ll
風邪


処方箋は・・・ 

 +
釣り
 ll
復活

さぁ~て、釣りしないと・・・(笑)

黒鯛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重傷になる前に・・・・ですね!!

今日はコチラは最高の天気です^^

自分は土曜日 "復活"しに行く予定です!

Re: No title

キヨさん

すでに重症です(爆)

土曜日出勤ですか?

釣行のUP楽しみにしてますね(^^)

こんにちは、チヌ松さん。

釣り人サイコー…もちろん重症です、釣った旨い魚を食べてもらいたいぐらいに(笑)。


これからもマニアックに生きて行きたいですね(^^ゞ。


No title

こんばんは。

あまり無理なさらないように。

思い切って九州へ釣りに来たらどうですか!

チヌはもちろん、オナガにクチブト・・・

煽ったら余計にいかんですね(笑)

Re: タイトルなし

ランチさん

磯にはまってる釣人って重症患者が多いですよね??

マニアックに行きましょう(笑)

Re: No title

naoさん

九州??いつかは行きたいと思ってます。

男女に五島、甑なんかもいいっすね!!

玉之浦でチヌでも・・・

いつか必ず行きます!!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
