

~ こんな奴!! ~

昨日会社関係で焼肉を食いに行ったのですが
肉の脂が強すぎて腹をくだしました・・・
最近めっきり体力の衰えを感じるチヌ松です。

さて、勝手に釣り仲間紹介シリーズ第2弾!!(笑)

磯釣りに行くまでの道のりって楽しくないですか?
これから起こるであろうドラマを勝手に想像して
盛り上がり。昔の思い出話で盛り上がり。
男同士のあんな話やこんな話まで・・・・
深夜に出発するわりには行きは眠くならん位盛り
上がりますよね?
そんな楽しい釣行に、外せない・・・
そんな奴いますよね??

自分にとってのそんな奴。

中学からの腐れ縁で
自分を磯釣りジャンキーにした容疑者。

この男 ↓↓

P1000183.jpg
上の画像は、チヌスペⅡ08ハリス1.2号で、
しかも根際の際どい場所で食わせて取り込んだ
真鯛67cm!!真似出来ません・・・

今でこそ親友であり、ライバルで自分の釣りライフに
かかせない存在でありますが、10代時まったく会話
もしたことが無い接点の無い同級生でありました。

それが、社会に出て数年。
不意に繋がり、そして釣りを通じて関係が深まり
いつの間にか家族よりも長い時間を共にするように・・
決してあっち側じゃないっすよ(笑)

きっと、釣りが趣味じゃ無ければ築けなかった絆。

最近磯よりもトローリングやジギングに夢中??
のようですが・・・
そろそろ、磯やりませんか??
HONDA君(笑)










コメントの投稿

非公開コメント

自分も磯釣に引き込んでくれた先輩が、釣れても釣れなくても、笑いあえる良き釣友です♪

まぁ磯好きが10人以上はいる楽しい会社で、みんな良き釣友ですけどね!!(笑)

こんにちは!チヌ松さん。


始めての方とも釣り好きってだけで気が合えば打ち解けやすく、釣りという趣味の力は絶大ですね(^-^)。




Re: タイトルなし

磯好きが10人以上???

理想の職場じゃないですか!!

ただ、凪のいい日は仕事にならん気が・・・(笑)

Re: タイトルなし

ランチさんどもです!!

まったく釣りキチって愛すべき人種ですね(^^)

釣りで繋がった仲間。ありがたいです!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
