スポンサーサイト


~ 男鹿磯の洗礼・・・ ~

1日・2日

行って来ました男鹿磯へ!!

G杯参戦どす。

初日。

魚心のアニキとキシのアニキの

なんとも豪華な2人と同行。

プラって事で加茂磯へ。

・・・・・・・・・

今赤いの好調だや。

あっちこっちでブチブチだって。

・・・・・・・

そっと忍ばせておいた1.7号竿・・・

こっそり巻いた2.5号道糸・・・




・・・・いやいや!!

チヌチヌちぬ~~~~~!!!


明日はG杯チヌ。

あまーい誘惑を必死に振り切り

チヌSPⅡ08を取り出しチヌ一本勝負。

渋いながらもなんとか一枚捕獲成功。

状況を考えれば上出来。

この流れを翌日にに繋げたい。



アフターはキシさん宅でお世話になる。

以前と変わらず暖かく迎えて頂く。

しったげおもしぇくて料理上手な奥さんに

前回より少しだけ大きくなったキシさんジュニア達。

なんだかすごくなついてくれてめんこい。

三男君ってば、

「松っちゃんが明日勝てますように・・・」

だって(喜)



そして・・・・


ガリガリくんにKOされ腹痛の魚心さんと

記憶喪失におちいったキシさん・・・・


トイレにこもる魚心さんと

布団の上でエルボーを繰り返すキシさん・・・・


携帯をいじりながら何度も気絶する魚心さんと

ニコニコしながら何度も玄関のドアを開け閉めするキシさん・・・・



爆笑!!あ~ハラよじれる(笑)



そして、あっと言う間に翌日2日。

本番。

抽選では珍しく15番なんて番号を引いたけど

G杯のルールじゃあんまり関係なかった。

M-1でこの引き欲しかったなぁ・・・・


前半戦垢取島で手を尽くすも釣果無し。

・・が、船中でも釣果無し。


後半戦に掛ける・・・


後半戦は北側の磯。

磯の名前はわからないけど、前情報ほど

餌取りはうるさくなく餌も残る。

メバルやアイナメなんかがポツポツ釣れ

いい感じではあるのだけれど、本命からの反応は無い。

釣り座交代の時間が近づいた頃・・・

隣の磯で釣れた。


違うのか・・・?


これを見てしまった事で自分に焦りと迷いが出る。


普段やらない釣りをしてしまい

組み立てがバラバラに・・・・


これじゃ釣れんわ・・・

途中で諦めの気持ちが出始める。


釣果無し・・・

完敗。

当然の結果だったな・・・・。

渋い釣り。

己を信じきれなかった自分に

厳しい男鹿の洗礼。




そしてそんな中、予選通過者の中に、

ブロ友で朝に初対面させて頂いたキヨさんが!!


この状況で貴重な一枚を釣り上げ堂々の3位。

キヨさん日頃の努力が報われましたね。

本当におめでとうございます!!




自分も次こそは!!

6月23日 東レカップで

男鹿にリベンジを誓うチヌ松でした










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!

ありがとうございました^^

東レ・・がんばってクダサイね^^

Re: No title

キヨさんどうも!!

キヨさんこそお疲れさまでした。

全国楽しんでくださいね~~!!

No title

あれ?まっちゃん、家に来てたんだ(爆)

しかし・・・布団にピーポーズエルボまで食らわしてたとは・・・恐るべし淡麗生(笑)

また遊びに来てね。
今度は・・・いや、できない約束はやめておこうv-15

Re: No title

きしさんどうも!!

お邪魔してましたよ・・・ってそこから!?

先日はお世話になりました。

エアロープを使ったピーポーズエルボーは効きそうでしたよ(笑)

お言葉に甘えてまた遊びに行かせてもらいますね。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
