スポンサーサイト


~ そろそろ・・・ ~

すっかりご無沙汰してましたチヌ松です。

放置中にもかかわらず見て下さった皆さん

ホントすみません・・・

家の事⇒引越し、引越し先の修理、嫁の車買替え・・・等々

仕事の事⇒転職、トラブル大盛り・・・等々

どっちもイベント?盛りだくさんでなんだか気持ちが上がらず・・・

まー30中にして新たな人生の転機って奴ですね。

4月  人も草木も動物もそしても動き出す季節!!

そろそろ自分も気持ち上げていかないとね!!


あ、そうそう。

我が家に家族も増えたんだった。

柴犬のオス名前は「ぐれ」

P1000326.jpg

ん~めんこい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
何かと色々忙しかったみたいですね。
人生の転機は自分で作らないと自然にはきませんからね。
先にとっていい転機になることを応援します。
自分も機会あれば頑張ります。

犬の名前笑ってしまいましたよ(笑)

No title

お久しぶりだす^^
色々あったみたいで・・・・・大変だったっすな。

でももうすぐ釣りシーズン開幕!
これで元気になるっしょ?(笑)

んで「ぐれ」ってwwww

流石だす(大爆)

Re: No title

グレっちさんどうも!!

ご無沙汰してしまいました。

転職についてはかなり悩みましたけど年齢的にも

最後のチャンスかなと。

決まった以上やるしかないっすね。

犬の名前はチヌも考えましたけど響きでグレに(笑)

Re: No title

若旦那さんどうも!!

ほんと色々ありました・・・てか、落ち着くまでは

もうしばらくかかりますケドね。

んでも、乗っ込みシーズン。気持ち上げてきますよ~~

わんこの名前は家族内総選挙(アミダくじ)で決定しました(笑)


No title

チヌ松さんもお引越ししてたんですね。
まったく、このイベントは気力も体力も相当必要で、うちの旦那も参ってしまってます。

釣りも3ヶ月ほどご無沙汰中。
気持ち上げるためにも、癒されるためにも、
早く旦那を磯場へ連れて行ってあげたいもんですが・・・いかんせんせわしない日々で;;

グレさん!
これからちょくちょく登場するかな?
好奇心を抑えて、真面目にカメラ目線してる姿がたまりまへんっっっe-272

No title

お久しぶりです。
チヌ松さんのご年齢はいろいろとある時期ですかね。
私も人生の岐路、今の仕事に変わったのはちょうど
同じ時期でした。
そのあたりは1年くらいロクに釣り行けませんでした。
なんとかなりますよ、頑張って下さい。
犬かわいいです。

Re: No title

なすび号さんどうも!!

そうなんです。なんだかいろいろ疲れてました。

職場も変わったんでなおさらですが・・・

グレかわいいでしょ??

毎日癒されてます。

Re: No title

一太郎さんどうもです。

以前の職に比べれば休日は格段に増えるので

釣りに行って気力を回復したいと思います。

東北はこれからノッコミですからね。


ほんとグレかわいいんですよ(笑)
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
