

~ 寒かろうが、凍ってようが・・・ ~

年も明け仕事も落ち着きを取り戻してきたものの・・・

今度は急遽決まった引っ越し作業に追われ、

なかなか釣りに行くことが出来ませんでした・・・

だがしかーし、今週は釣りしましたよん。

日曜日。

風は多少あるが久々の陽気と凪・・・

引っ越しの荷ほどきをしながらウズウズ・・・

そして午後。どうにもこうにも辛抱ならず。

まだ、荷ほどきの終わらないカミさんを横目に室浜漁港へ。

P1000322.jpg

お!!釣り人結構いますな。

P1000323.jpg

30分後・・・・・・

20投したら満足しました(笑)

結局なんも釣れなかったけど、

海見て竿出せればOK!!



あ!!先行者の方は釣ってたようですね。

アイナメやらドンコやら。


さて、次は水曜日庄内釣行だ~~~!!






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
