

~ 庄内春到来・・・ ~

5月11日

この日はマルキューM-1CUP庄内大会。

前週に続いて庄内に行ってきましたよ。

会場には知った顔の釣りキチ達。

挨拶を交わし、あーだ、こーだと釣り談義に花が咲く。

こんな時間も大会の楽しみのひとつ。

勝ち負けだけじゃない共通の趣味を通じた繋がり・・・

毎度毎度ありがたい事ですわ。


さて、釣りの方はと言いますと・・・

前回の釣行と違って今回は雨こそ降っていたものの

波、風共に穏やかだったし、

気合は入っていたんですけどねぇ・・・・

結果は検量無し・・・

由良の魚は難しかった・・・・あ~ヘタクソだ・・・

優勝したのは、堅苔沢から渡った方。

釣果は驚愕の26枚!!



そして、それを聞いてしまった愛すべき釣りバカ・・・

こりゃ延長戦するしかねぇ!!

って訳で閉会後、同じく欲求不満の佐々木名人と

爆釣情報満載の堅苔沢エリアで2時半から5時まで

の強行渡船をかます。

渡った島はサイノカミ離れ。



そしてこの釣果・・・・

P1000352.jpg


P1000349.jpg

45cmを頭に7枚。



そして、圧巻だったのは佐々木名人の釣果。

P1000350.jpg

釣りも釣ったり、19枚!!


ここはこんな場所で・・・・

魚はこんな状況だから・・・・

こんな仕掛けで・・・・

コマセはここに打って・・・

こんなイメージで操作すると・・・

「ガツン!!」

ほらね!!

次から次へと竿を曲げる。

的確な状況判断と技術。


いや~すぐ隣でいいもの見せてもらいましたよ。

さすが宮城一チヌの気持ちがわかる男・・・

勉強になりました。


そんなこんなで、大会の結果はボロボロだったものの、

ノッコミ本番の庄内は楽しめましたわ。


お会いした方々、お世話になった皆さん

ありがとう御座いました。

また近々遊びましょ。

感謝!!





















カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
