

~ このウキって・・・ ~

P1000008.jpg

部屋を整理してたら出てきたウキ達・・

5~6年前に急に思い立って製作していた物。
バランス、塗り、浮力等どれをとっても2級品、3級品。

桐以外の材質をためしたり、センターパイプにこだわったり、
仕込み錘もオーダーで作ったり・・・

完成まで至らない物も多かったが、相当勉強になりましたね。

最近はもっぱら釣士道のウキを使用する事が多いのですが
これは間違いなく1級品。
水中感度、姿勢、付け餌への追従性は驚くほど。

状況に合わせたウキのセレクトでカナリの
タフコンディションにも対応化!!

・・・って宣伝みたいになってますが。

結局の所、釣りはコダワリと思い込み

それが楽しいって部分もあるし

なにより、気に入った道具で釣れるとサイコーです!!


・・・あー釣りして~早く春になんねーかな!!!!!
カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
