

~あの釣り場・・・ ~

本日北関東出張のから帰ってきました。
つかれた~~~~
んでも仕事しないと、飯も食えなきゃ釣りもできんからね。
がんばんべ!!

さて、そろそろ宮城の落ちも終盤戦。
地元松島は11月位まで。

北のほうは、多少遅くまでイケるのだけど、
今年は津波の影響でとても行く気になれません・・


F1000074.jpg

この画像は牡鹿半島先端黒崎からの朝日。
若干ダークサイドな自分には美しすぎます(笑)

目の前に金華山や網地島、ちょっと離れて田代島
なんかも見える潮通し抜群の一級地磯。

黒崎は、黒鯛は12月一杯狙えて、根魚の魚影は抜群で
シーバスや青物なんかも
おかっぱりからいけちゃうんです。

本気で狙えば真鯛もいけっかな???



来年はいけますように・・・・

いや行こう!!!






カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
地域別アクセス

ジオターゲティング
フリーエリア
